JUGEMテーマ:花のある暮らし

 

新商品のご案内です。
10月31日は何の日でしょう?
はい、その通り!
日本でもすっかり定着した「ハロウィン」ですね。
私は仮装やらパーティーやらハロウィンらしいイベントは一度もしたことがありませんが
カボチャやらハロウィンカラーを目にすると何だかワクワク・ウキウキしちゃいます。
そんな密かなワクワク派の方におすすめしたいのが「WAKU・WAKUハロウィン」アレンジ(税込1,620円)です。
ハロウィン定番のかぼちゃの形をしたアンティーク調のワイヤー籠の中にはさらにオレンジのミニかぼちゃ。
秋と言えば松ぼっくり。
ハロウィンカラーの葉っぱに小さなつぶつぶシキミア、きらりと光るワンポイントお洒落のジュエルピック。
ユーモラスなジャック・オ−・ランタンのペーパーピック。
ハロウィン感てんこ盛り♪
そんなイエロー・オレンジ系のど真ん中に、魅惑的な赤いプリザーブドローズを1リン。
1リンですがなかなかの存在感です。
是非ともハロウィンの雰囲気を楽しみつつ、赤いバラの魅力も楽しんでください。
日々の生活の中で花を身近に飾る楽しさが伝わったらいいな〜とワクワクして日々花のアレンジメントを制作しております。
ギフトとしても、ご自分用にも、ワクワク楽しんでもらいたい「WAKU・WAKU ハロウィン」アレンジ、いかがでしょうか?
サイズを含めた詳細はWEBショップchocolapre〜ショコラプリ〜想いを届ける 花の贈り物にてご確認くださいませ。
minne(ミンネ)でもお買い求めいただけます。
しょこら☆ぷりH

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログパーツUL5