先日このblogにてご案内したひまわり商品の前に制作していたひまわりアイテムが実はありまして。

たいした物ではございませんので、販売もしておりませんので、ここに載せるのもどうかと思いますが、こんなのどうですか〜?というご案内としてご紹介。

 

友達が仕事でお客様にご案内するのに使用している透明のプラ立て(ファミレスとかにおいてあるおすすめ料理のご案内が入ったカード立てをイメージしてくださいませ)が目立たないので花を飾ったりできるといいな〜、何か作ってよ〜 というご飯を食べながら何気なく聞いたリクエストに真面目に応えちゃおう、ダメ元で。と考えて案内がどのようなレイアウトかわからないのでクリップ式なら自由に位置が変えられるからどうだろう・・・と試作した「ひまわりクリップ」。

 

 

 

 

作って友達にサプライズプレゼントしたら驚いておりました。

試作品なので使ってみての良い点・悪い点をヒアリグさせてもらったので、いつか販売できるようにもうちょっと試行錯誤してみます。

 

ちなみにプラ立ては片面使用とのことでしたのでクリップ裏側には装飾はありません。

側面側からはクリップがどうしても見えてしまうので、異質にならないようにナチュラルテイストで木製クリップを使用しました。

 

プラ立てに使いたい!って需要はそうそう無いでしょうが(^_^; 明るい気持ちになれるクリップとして需要があれば・・・あるかな?

 

こういうの、欲しいよ〜という方いらっしゃったら、是非ともご連絡くださいませ♪

 

 

しょこら☆ぷりH

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログパーツUL5