名古屋もついに梅雨入りだ〜ジトジト雨の日々だ〜!

と思ったのもつかの間。あら、晴れ間が続く・・・これはこれで真夏に水不足にならないかとっても心配(T^T)。

 

雨が降るんだが、暑い日々が続くんだか、この先の天気はわかりませんが、どっちになろうともおすすめなのがインテリアグリーン。

 

外出を控えがちになるこの時期は「家の中での生活空間を快適に♪」がとっても大切なテーマになりませんか?

いつもの家の中。ジメジメ。ムシムシ。湿度も高いし、気分もなんだかだる〜い感じ。

そんな時に目に飛び込んでくるさわやかなグリーンがあったらどうでしょう?

眺めていると気分もちょっと軽くなりません?

なんだかちょっと涼しげに感じません?

それがまたちょっとプニプニしていたら指でツンツンしたくなったりしません?

そしたらちょっと楽しくなったりしません?

 

そんなおすすめのインテリアグリーンが「プニプニ感に癒やされる♪多肉植物のミニガーデン」です。

商品名が長くなっちゃいました(*^o^*) 伝えたい想いがあふれ出した結果のネーミングです。

 

 

アーティフィシャルフラワーですので水やりも光合成も不要です。

植物のお世話が苦手な方でも大丈夫。

たまにほこりが溜まってないかだけ気にしてフ〜っと息を吹きかけてやってください。

直射日光もちょっと避けてやってくださいませ。

 

プニプニ感、たまりませんよ(^▽^)

 

 

 

 

サイズを含めた詳細はWEBショップ「chocolapre〜ショコラプリ〜想いを届ける 花の贈り物」にてご確認くださいませ。

http://chocolapre.com/?pid=118959251

 

minne(ミンネ)でもお買い求めいただけます。

https://minne.com/items/9677590

 

 

しょこら☆ぷりH

 

Comment





   


ブログパーツUL5