もうすぐクリスマスですね。

 

我が家のクリスマス会は早めの23日予定。

昨年は姪っ子ちゃんリクエストによりチキンの丸焼きを食しました。ケーキはベリーたっぷりケーキ。

買ってきたんですけどね。

作る勇気(チキンを丸ごとダメにする勇気)が無かったので( ̄∇ ̄)。

今年は骨付きもも肉のリクエスト(by姪っ子ちゃん)。こっちなら自分で作れそう。

簡単に作れて間違いない万人受けする味付けのレシピをネット検索しなくては。

うまくできたかどうかはクリスマス後のブログ更新で察してくださいませ。

(失敗したら、何もクリスマス会の話題はUPしないと思われる)

ケーキはモンブランケーキになるらしい。姪っ子ちゃんの好きなケーキです。

こちらはいつも姉が手配担当なのでお任せして楽しみに待つのみ。

 

さてさて。

クリスマスを自宅で楽しむ方にクリスマスおすすめ商品のご案内です。

クリスマスムードを高めるクリスマスリース&クリスマスコーンはいかが?

 

「ブライトネス・リース」と「ブライトネス・クリスマスコーン」。赤と白の2色。

小枝と松ぼっくりで組みあげたリースとコーンにバラ、アジサイとオーナメントで飾り付けました。

星がいっぱいです。星の輝きから「ブライトネス(輝き)」とネーミングしました。

華やかすぎず、でもほんのりとクリスマスムードを楽しませてくれるひっそりアイテムです。

アーティフィシャルフラワー(造花)を使用していますので毎年飾って楽しめます。

 

ご自宅用のクリスマスグッズとしておすすめですがリースに関してはプレゼントとしてもおすすめしたい!

円い形のリースはどこまでいっても終点がなくつながり続けることから、また、角も存在しないことから「永遠」や「幸福」を意味すると言われています。

赤いバラの花言葉は「情熱」。白いバラの花言葉は「純潔」「深い尊敬」。

赤いリースには「これから先もずっと輝いて愛情に包まれた人生を過ごせますように」。

白いリースには「ずっとずっと清い心の輝くあなたを尊敬しています」。

メッセージを込めてクリスマスプレゼントとして大切な方へ贈りませんか?

 

詳細は WEBショップ 想いを伝える 花の贈り物 chocolapre  にてご案内しております。

 

是非ともご利用くださいませ。

 

 

しょこら☆ぷりH

 

Comment





   


ブログパーツUL5